10年やってて初めてです!外出自粛でイベントできない。。。

私は十数年前のリーマンショックですべてを失いました。

それから本気で投資の学習し、現在は年利回りトータルで500%前後を維持してます。

しかし当初は元手資金も少なかったため、トレードだけで生活するのは不安でした。

そこで友人の紹介で教育関連のイベント業をやることになり、月に10~15日、デパートや百貨店、ショッピングモールなどでPRするといった内容でした。

結局、居心地が良かったのもあり、10年たった今でもそのイベント業をやらせてもらってたんですが・・・

今回のコロナ騒動で各商業施設が軒並み臨時休業!そのイベント活動がまったくできなくなりました!

もちろん、その分の収入はゼロです。。。

ちなみに私はバツイチで独身だった為、全国の主要都市を飛び回っていましたが、今回はどこも厳しい状況です。

まぁ~自分も感染したり、拡散したりという事を防ぐ為に今は仕方ないのですが、10年やっててこんなのは初めてですね!

いや。。。49年生きてて、前代未聞です!

トレードの収入があって良かったのですが、世の中~本当に何が起こるかわかりません。

考えすぎてもキリがないのかもしれませんが、今はどこかに出かけるも、人に会うのも自粛・・・自粛・・・

どうせ時間がありますから、今年からは不動産の勉強でも始めます。

2020年4月8日のトレード結果です。まずは自動売買の分~ほとんど増えてません。。。

こちらは初公開、朝一仕込みトレードの分です。手動ですが、これもトレンドフォロー型で“コツコツ負けて~ドカンと勝ちます♪”↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。