朝一仕込みトレードの含み益が増えてきました♪

朝一仕込みトレードの含み益が増えてきました♪

2020年4月10日朝8時前の時点で、320万の含み益ですね。

あーっ。。。利確したい。。。

こちらは先日少しお伝えした、トレンドフォロー型の手法です。

長期足のプライスアクションですので、スイングトレードになります。

TPは入れず、ストップをずらして最終的に利益を最大化するのが特徴の手法です。

勝率は良くないですが、リスクリワードが良い分カバーしてます。

あとは、これも破綻しない程度に福利で運用するため、ロットコントロールを採用しています。

当然~レンジ相場ではコツコツ負けますので、そこを“経費”と我慢してトレンドが出た時に一気に回収します!

したがって、レンジ相場のリスク回避としては通貨の強弱の観点から主要のドルストレートとクロス円の6通貨で運用しいます。

基本は朝一仕掛けて(調整)、あとはロンドンタイムとニューヨークタイムぐらいにチェックするぐらいですから、想像すより作業は楽です。

まぁ~個人個人の好みがあるとは思いますが、もし興味のある方はお問い合わせください。

今年1000万からスターして1~2月はマイナス100~200万くらい減ってましたが。。。2月後半からのコロナショックでだいぶ取り戻せています。

自動売買は昨日はトレード無しです。今、ブログ書いてる時にエントリーしてました!含み損中。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。