119万利確♪ポンド円とユーロドルとユーロ円が利確しました!2020年4月13日(月)のトレード結果

2020年4月13日(月)「朝一仕込みトレード」のトレード結果はプラス1,196,632円利益確定しました。

各通貨ペアは下記です。

ポンド円・・・509,600円

ユーロドル・・・334,862円

ユーロ円・・・386,000円

各ポジションを数日保有してたので、マイナススワップも3万くらい引かれての金額です。

マイナススワップ・・・ムカつくなぁ!!!←仕方ないですね。。。

利益確定といってもTPは設定しませんので、利益が伸びた際にストップを切り上げていく手法です。(”売り”の場合は切り下げる)

 

これで、トータル利益確定ベース合計1300万ほどですね。今年1000万スタートでプラス300万!

4月14日朝9時の時点では、含み益ベース合計が1600万超えてます!!!

オージードル凄いな♪(←プラス決済は確定してるが、まだ伸びるかなぁ?)

あーーーー利確したい。。。

いや、これを我慢しなければ・・・

「損失は限定」「利益は伸ばす」

口で言うのは・・・いや、書くのは簡単なんだけどね。。。

相場はレンジ7割、トレンド3割といわれますが。。。

レンジ7割でコツコツ負けたり勝ったりを繰り返しながら、3割のトレンドで爆益を狙います!

それぞれの通貨ペア年間ベースでは数回~十数回、必ずといっていいほど暴騰、暴落します。

上がっても!下がっても!どちらでも良いので、とにかくトレンドがでれば爆益します。

問題は“いつ”起こるかわかりませんから、常に仕掛けておくしかないですね!損切はその為の“経費”です!

じつは、私は相場を予想することはしていません!

てか、わかりませんしできません。。。相場の価格について行ってるだけです。

コロナの影響で世界的に経済がヤバいですから、またいつ大波が来るか楽しみですねぇ~~(不謹慎ですが・・・)

あと、昨日利確したそれぞれの通貨ペアは「売り」の逆指値注文が刺さって現在のポジションは下記の通りです。

PS・・・あっ

13日の自動売買は取引無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。