FXの手数料(スプレッド)を安くするFinalCashback(ファイナルキャッシュバック)の登録方法!

この記事では、FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)の登録方法を解説します。

↓↓こちらから登録↓↓

 

①画面右上の方にあるユーザー登録をクリック。

②画面が切り替りますので、名前やメールアドレスなどを記入。

 

③メールが届きましたら、“ユーザー登録の承認”をクリック。これでFinalCashBackの登録は完了です。

④次に、実際に利用するFX業者で口座開設をしましょう。一例で、IS6FX(アイエスシックスエフエックス)の場合。トップページにあるIS6FXのバナーをクリック。

⑤“新規口座開設はこちら”をクリックして登録を行いましょう。

すでに口座をお持ちの方は下へスクロールすると、追加口座開設でも登録が可能です。

⑥FXの口座開設が完了したら、FinalCashBack側でその口座認証を行い紐付けをします。

忘れないように注意です!口座開設が完了したら、必ず口座認証を行ってください。それでFinalCashBackに口座が登録され、キャッシュバックが開始します。

※上記画像の右にある“口座認証受付け”のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。